スピリチュアルクラブ

スピリチュアル系の体験や出来事・情報を時に詳しく時にゆるーく発信します。

富士の祈り~フェニックス・セレモニー~(2019年6月22日)

2019年6月22日(土)は富士の祈り~フェニックスセレモニー~に参加する為に早朝から富士山に向かいました。
 
まず、最初に向かったのが東口本宮富士浅間神社

 

【主祭神】

木花咲耶姫命

大己貴命

彦火火出見命 

 

こちらの神社はとても気持ち良くて、おまけに蛇も出て来て私達を歓迎してくれました。

富士山に無事に行ってこられるようにこちらの神社にて参拝をすませてから富士山に向かいました。

 

 

富士の祈り~フェニックス・セレモニー~

2019年の夏至に富士山で祈りを捧げようとセドナ在住のヒーラー、アイル・グラハムの発案により世界の先住民の長老やシャーマン、メディスンウーマンらが富士山に集結。

ポロハウ長老 ロイ・リトルサン
マヤ族 エリザベス
ワイタハ長老 テポロハウ・ルカ・テコラス

 

f:id:spiritual-club:20190623211520j:plain

富士の祈り~フェニックス・セレモニー~

あいにくの雨模様でしたが、浄化の雨・恵の雨とも捉えられます。

写真右側のオレンジ色の服の男性がロイ・リトルサン、この男性が手にしているのがミステリーエッグ(卵)。

ホピ族の予言の中にあるミステリーエッグ(卵)の孵化が2019年6月22日に富士の儀式でされた模様です。

 

f:id:spiritual-club:20190623213928j:plain

こちらの人達の中心でセレモニーが行われています。

参加者は申し込みだけでも300人を越えていたようです。

しかし、雨の為に、参加を予定されていてもキャンセルした人も多くいらっしゃるでしょうから、この日この場に集結した人達は本当に御縁の深い人達なのでしょう。

 

 

f:id:spiritual-club:20190623220532j:plain

富士山の祠 (この場所を中心にセレモニーが行われた)

 主催者サイドから「お供え物を持って来られた方はお供えして下さい」とアナウンスがありましたので、私は持参したサイババのビブーティを^^ 

また、ドラムを叩いたり民族楽器(たぶんディジュリルだと思う)を鳴らす祭祀では持参した法螺貝を吹いて祭りを盛り上げました。

 

 

 

f:id:spiritual-club:20190623223448j:plain

北口本宮浅間神社

f:id:spiritual-club:20190623223915j:plain

北口本宮浅間神社北口の鳥居

セレモニーが終わった後は北口本宮冨士浅間神社に

 

【御祭神】

木花咲耶姫命

彦火火出見命 

大山祇神

f:id:spiritual-club:20190623230247j:plain

冨士太郎杉

境内の左側には本当に大きな冨士太郎杉があります。

写真では伝わり切らない程の大きさです。

是非、北口本宮冨士浅間神社に足を運んでその大きさを確かめてみて下さい。

 

f:id:spiritual-club:20190623231556j:plain

不二阿祖山太神宮の鳥居

次に向かったのは不二阿祖山太神宮です。

こちらの神社は珍しい三角形の鳥居が有名ですね。

三角形の鳥居の真ん中に立つと宇宙エネルギーが感じられます。

神社に到着するまでは「この道で大丈夫?」と思えるような道を進んで行きます。

ナビでも行けますが、進む勇気が必要かも。

f:id:spiritual-club:20190623232844j:plain

不二阿祖山太神宮

 

こちらの神社の手水舎の奥に真名井の御神水があります。

この水もとても良い水です。

蛇口をひねって出て来る水の手触りでも良い水である事が実感出来ます。
(水にも触った感覚で違いがあるのですね)
お土産に水を買って帰りましたが自宅で飲んでも良い水であると実感する事が出来ました。

 

f:id:spiritual-club:20190623234106j:plain

山神社

次に向かったのは山神社

不二阿祖山太神宮のすぐ隣にある山神社。

こちらの小さな神社も良いところなので忘れずに参拝したいスポットですね。

神様は、人間の見た目の豪華さとは関係なく居る所にはいらっしゃいますから丁寧に参拝することは良い事かと思います。

 

この後は、三峰神社に参拝してから町田にあるストーンサークルへ

f:id:spiritual-club:20190623234933j:plain

ストーンサークル

f:id:spiritual-club:20190623235016j:plain

町田市田端環状積石遺構

縄文時代後期中頃から晩期中頃(3900~2800年前)のものとされています。

今、この時代まで残っているとは驚きですね。

”偶然は必然”と言いますから、この時代まで残っているということは何か意味があるのかもしれません。

 

#富士の祈り #富士の祈り~フェニックス・セレモニー #東口本宮富士浅間神社

#北口本宮冨士浅間神社 #山神社 #不二阿祖山太神宮 #ストーンサークル #夏至

#ロイ・リトルサン #ミステリーエッグ #ワイタハ長老 #テポロハウ・ルカ・テコラコ #ホピ #エリザベス・アロウホ #アイル・グラハム